*Diary*
〜November 2003〜

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.30 Sun■
お義父さんのお誕生日プレゼントをもって行ってきました。
プレゼントっていつもすごく悩むんですが結局服になるんですよね。
いつも決まりきっていて申し訳ないなぁ・・・と思いつつ・・・
お義父さんやお義母さんのプレゼントってどんなものがいいんでしょうね。。。
  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.29 Sat■
お買い物デー。
姉と2人でお買い物へ行きました。私たち姉妹はすっごくねばり強く、かなり長時間がんばってお買い物できます。
誰も私たちには付き合えないってくらい・・・。
というわけでかなりの戦利品を手にいれました。
が、現在無職の私、こんなにお買い物してよかったのかしら・・・?
     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.28 Fri■
オットの誕生日。
パエリアを作ろうと有頭えびを探してスーパーを3軒もはしごしてしまいました。
土鍋で作ってみたのですが、ちょっとべちゃっとしてました。
パリブレストにもチャレンジ!
友達には絶対無理って言われたけどなんとか形になりました〜
せっかく作ったのにオットはさっさと寝てしまいましたが・・・。
愛想ない人で寂しいですね。
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.27 Thu■
友達の家に遊びに行ってきました。
2歳半ぐらいの子供がかわいい♪
友達は妊娠4ヶ月くらい。つわりがちょっとおさまってきたというものの
食べる量が少ないんです!!
私も妊娠したら食欲なくなったりして、脂っこいものいらん!とか言うのだろうか。。。
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.26 Wed■
免許更新にいってきました。
ゴールド免許です!
今まで免許証が大きくてお財布のカードを入れるところに収まらなかったのですが
やっと小さくなってスッキリです。
ゴールド免許もらった途端に信号無視してしまいました。
赤信号で止まっているときにぼーっとしてて隣の車が動き出したからつられて動いたら
まだ赤だった・・・!ごめんなさい!
午後からはパン作り。
かなり長時間こねて大変なおもいをして作ったのに・・・全然膨らまなかった。
何が悪いんだろう。2度の失敗はつらいです・・・。
  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.25 Tue■
オットの妹とランチ。
とっても元気な人でいつもいつも尊敬してしまいます。
私はわりとおっとり〜、ぼけーっとした性格なので
何でもちゃきちゃき決めて行動できる人に憧れます。
ふぬけ状態の私にちょっとパワーがでました!
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.23 Sun■
なんだかダラダラと過ごしてしまった1週間。
先週の試験が終わり、かなりふ抜けてます。。。
今日は箕面にできたショッピングモール「ヴィソラ」に行ってきました。
あまり期待はせずに行ったのですが、雑貨やさんが結構多く、とっても楽しめました。
ちょっと遠いけどまた行きたいなぁ・・・と思えるところでした。
でも箕面は寒かった・・・。
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.16 Sun■
ワタクシ細々とエレクトーンなるものを習っています。
で、今日は試験がありました。
仕事も辞め平々凡々と暮らしている私にとって「試験」っていうものはすごいことでした。
かなり緊張しましたねぇ。。。
まぁ結果は目に見えていますが頑張った自分を褒めてあげよう!(笑)
帰りになんばパークスに初めて立ち寄りました。
夜だったので結構いい雰囲気。
オットと「カップルで来るにはよさげやん〜」と相変わらずさめざめな2人なのでした。
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.15 Sat■
オットの友人と3人で焼肉を食べに行きました。
その友達は奥様とけんか中らしく、3人で・・・。
最近周りでけんかの話をよくききます。
我が家は平和なほうなのかな???
オットも私ものほほんとぢているのであまりけんかは起きません。
それって逆に「冷めてる」ってこと?!と焦ったり・・・。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.13 Thu■
バレーボール観戦(テレビで!)
声をあげながら一喜一憂する私。
今日の試合は勝てそうだったのに残念です。
でも頑張ってる姿に感動します。
私もいろんなことがんばらないと!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.7 Fri 〜 2003.11.11 Tue■
長いこと溜めてしまいました・・・。
・11/7(Fri)お昼は姉の家に遊びに行き、子供たちと戯れる。夜は友達宅へお泊り。
     だんな様が出張だったので、ひさびさに独身気分。
・11/8(Sat)ひさびさの元同僚とランチ。
     ランチのあとはもう1人の同僚宅へ遊びにいく。
     なんでも言い合えてホントに楽しい仲間です。
・11/9(Sun)家でまったりしようと言ってたけどオットが古本屋に行きたいというので古本屋に。
     ドラマで夢中の「恋文」買って読もうかなぁ・・・と思ったりもしたけどやめておきました。
     とりあえずフォラマをみて楽しもうっと。
・11/10(Mon)以前勤めていた会社関係の方たちと食事。
     仕事をやめてからも時々誘ってくれるのでありがたいです。
     時には違う世界の人とお話をするのも楽しいです。
・11/11(Tue)友人が旦那様とけんかしたらしく、呼び出される。
     話をきいてると確かに彼女が怒るのはわかる。
     夫婦って難しいですよね。
     思いやりと忍耐が必要って思います。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.5 Wed■
銀行に振込みに行く用事があり、出掛けました。健康のために自転車で。
途中の道で「あっ!振込先のメモ忘れたぁ!!」ガ〜ン・・・
そんなに遠くないとはいえ、すごいショックでした。
ぼけぼけ〜。
おかげで余分に運動(?)できちゃったけど!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.3 Mon■
オットがプラモデルをついに買ってしまいました。
前々からほしいと言ってたのですが、細々したことをされると散らかりそうで嫌だし、
そもそもできあがったものはどこに置かれるの?!と思うと、いやでいやで・・・
自分の部屋とかあったらいいんですけど、狭い賃貸暮らしなので・・・。
子供のように喜んでるけど、なんだかなぁ・・・
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.2 Sun■
FM大阪のイベント、アマチュアライヴをみてきました。
何を隠そう(別にきいてないって)学生時代バンドをやっていた私、こういうの好きなんです〜。
アマチュアといっても上手い子達(←年齢を感じる?)は上手い。
またもやかなり影響を受けてしまい「バンドやりたい熱」上昇中です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.11.1 Sat■
テレビで「ヨーグルトを食べるとお肌がきれいになる」というのをみて、早速買ってしまいました。
影響されやすい私・・・
しかもヨーグルト嫌いなのに!
頑張って食べたらなんかいいことあるかな〜
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

閉じる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送