*Diary*
〜December 2003〜

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.26 Fri■
友人とお買い物&晩御飯を食べにいきました。
最近あまりぶらぶらすることがないのでちょっとうろつくとすぐにしんどくなってしまいます。。。
昔は丸1日ショッピングなんてやってたけどもう無理かなぁ?
休憩のほうが長くなってしまいそうですよね・・・。
年があげるとすぐにバーゲンかぁ・・と思うとそんなにお買い物もできず、
ナチュラルキッチン(百均)でちょろっと買っただけでした。
時々はこうして、友人とのショッピング(ウィンドウショッピング?)や
外食ってほんとに楽しいです♪
オットには本当に感謝しています。ありがと〜!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.25 Thu■
コンタクトを買いに行ってきました。
ハードを使っていたのですが、ずっと調子が悪くて、気持よくつけていられないので
思い切って使い捨てにしちゃいました。
ちょっと不経済だけど、気持ちよくいれることを思ったら・・・と。
爽快です♪それだけで気分がいいですね〜。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.23 Wed■
神戸のルミナリエを見に行ってきました。
オットは人ごみをとても嫌うので行ったことなかったのですが、
知り合い夫婦に誘われて、断れなかったようです。私としてはラッキー♪
すごくきれいですね〜。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.18 Thu■
友人宅にお邪魔しました。
2人子供がいるのですが、1歳3ヶ月の男の子がめちゃめちゃ美形!
さらってしまいたくなるくらいのかわいさです。
上の女の子もかわいくて、生まれたときからずっとべた褒めです。
かわいい2人のお子ちゃまに恵まれて羨ましい限りです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.17 Wed■
朝からでかけて午後3時頃帰宅。
4時ぐらいからパウンドケーキを作りました。
すっごい膨らんで膨らみすぎ〜!!ってくらいだったのですが、
なんと中が半生状態・・・。が〜ん。。。
「sweets」のコーナーにものせることができない状態になってしまいました。
クリスマスにはまたケーキにチャレンジしようと思っているのにこんなことで大丈夫なのかしら・・・?
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.16 Tue■
とうとう失業保険もおしまいです。
最後のハローワーク、チャリで行ってきました。
寒くて耳がちぎれそうに痛かった・・・。
退職してもう9ヶ月も経つなんて・・・。時が過ぎるのはなんてはやいんでしょう・・・。
何をやってたときかれるとすごくつらいです・・・。
来年は目標をきちんと持って日々大切に過ごしたいと思います。
って、毎年思っているような気も・・・。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.11 Thu 〜 2003.12.12 Fri■
友人と高山に行ってきました。
とっても素敵な旅館で温泉もよかったです。
平日だということもあって、温泉は貸切状態♪
めちゃめちゃはしゃいでしまいました。
女同士ってやっぱりいいですよね!
写真のせたかったんですけど私が撮った写真は全然いいのがなくって・・・。
友達が撮ってくれたのに期待しよう♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.9 Tue■
ひさびさのチャリ登場!
さすがに寒いですねぇ。しっかり手袋もつけて・・・。
でも少しこぐとあったまるのでお店などにはいると「暑い〜」ってことに・・。
あと車じゃないとはしごできないのもつらいんですよねぇ。。。
そろそろしばらくはチャリお休みかも?!
でも、でも!運動はしないと!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.8 Mon■
先週は友達と遊び、美容院に行き、リフレッシュできました。
週末はなんてないけどぶらぶらしたりしてごはんも作らずに楽させていただきました。
気持ちを切り替えて、年末に向けて掃除していかないと!!
昨日あたりからめっきり寒くなったので腰が重くなりそうですが、じっとしていても余計に寒いので
てきぱき動いてがんばろ〜!
そうそう、お正月を迎える前に体重も落としておかないと・・・。
毎年お正月には3kgぐらい増量するので、やばやばです!!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.3 Wed■
今日は私の誕生日。
もう歳をとらなくてもいいんだけど・・・。
オットは忘れてるかなぁ・・・と思ってたらなんと!ケーキを買ってきてくれました。
あっ!写真とっておけばよかった。
あんまりそういうことしない人なのでちょっぴり感動でした。
歳をとっても「おばちゃん」にならないように努力したいと思います。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.2 Tue■
ひさびさにちゃりんこ登場!
寒っ!!
普段家にこもってたり、車で活動してると何を着たらいいのかわからなくなってしまいます。
高校生たちはみんなマフラーしてるなぁ・・と思いながらせめて手袋はだそうかな・・・と思いました。
オットに話したら「別に車で行ったらええやん!」と言いますが、せめてものせめてもの運動にと時々ちゃりんこ出動します!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ ■2003.12.1 Mon■
早いものでもう12月。「師走」ってやつですね。
今日は銀行に行ったら「5千円札、千円札の新券はありません。1万円札も残りわずかです。」という張り紙が・・・
それってもうお年玉準備ってことですか?はやくないですか?
そんなの困る〜
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

閉じる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送