*Diary*
〜Feburuary 2004〜

2/23(mon)  休暇の後は・・・(~_~;)
洗濯ものがかなりたまっていました。
今日は全部洗濯しましたが、ほとんど曇り・・・(T_T)
私が遊んでた間は春のような気候で、お洗濯日和、お布団干し日和だったのになぁ・・・。
はやく本当の春がきて欲しいですね(*^_^*)

2/19(thu)〜2/22(sun)  主婦休暇
19日から2泊で実家にお泊りしていました。
友達の家に遊びにいき、夕食を食べにいき、ランチしたり・・ととても優雅な3日間でした。
オットは「たまには泊まりで実家にいってきていいよ、自分も自由な時間が欲しいし」と
言ってくれるので大助かりです。
ゆっくりのんびり、主婦休業でした。

22日はひさしぶりにオットとカラオケに行きました。
2時間では足りないくらい気持よくうたえて満喫でした(^^♪
夜はオットの実家でごちそうになったし、またまた家事やらなくてすみました(*^_^*)

2/14(fri)〜2/18(wed)  週末のコト など・・・
14日土曜日は姉ファミリーとともにお買い物へ行って来ました。
と言っても姉の旦那さまと上の子は別行動で、私と姉と下の子とでうろうろと・・・。
ところが・・・下の子がすごい機嫌悪くて、全然歩いてくれなくて、
なんだかじっくりみてまわることができませんでした(ToT)
私はまだいいんだけど、姉はあんまりそういう機会もないのに、かわいそう・・・。
子供がいると自分のペースで動けないってことをまた改めて実感・・・。色々考えさせられます。

15日はな〜んの予定もなく、ホームセンターや100均やスーパーをうろついてだけ・・・。
こういう休みの使い方、最近すごくヤなんです。
予定がないとついつい遅くまで寝てしまうし、もったいない!!
気持を切り換えていかないとぉ!

月曜日からはまたいつもの日々です。
昨日はお買い物デーでいろんなスーパーを巡ってきました。
1軒1軒ではそんなに買わないけれど、やっぱりすごい量に・・・。
働いてて買いだめしないと!ってわけでもないのになんなんでしょうねぇ。
火がつくといっぱい買ってしまうのです。
でも、ま出かけない日のほうが多いから許してもらいましょう(^o^)

今日はすごくお天気がよく家事日和でした(^^♪
っていうわりにそんなに頑張ってないけど・・・^_^;
今日はシュークリームを作って、一人お茶タイムを満喫しました。
陽気はそれだけで心穏やかにしてくれます(*^_^*)

2/13(fri)  お買い物〜♪
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかったです。
最終バーゲンで何かないかなぁ・・・っていうのとバレンタインだしなぁ・・・ってことで
近くのタカシマヤへ・・・。
もう売り場は春ですねぇ〜。
食料品売り場はバレンタインでおおにぎわい。
オットはチョコとかあんまり食べないので買うつもりはなかったのですが、
生チョコに心惹かれて買ってしまいました。←自分で食べる気満々^_^;
結局他に収穫はなし・・・。でもいいドライブになりました(*^_^*)

2/12(thu)  ミシン
ミシンが届きました。
幼い頃以来ミシンなんて触ったことのない私ですが、突然思い立って。。。
ミシンと一口にいってもかなりピンきりで迷いましたが、果たして使いこなせるかどうかわからないので
お手頃なものに決めました。
まずは簡単なものからチャレンジしたいと思っています。
楽しみ〜♪

2/11(wed)  パン作りに向けて!
パンの本を買いました。
今まで満足行くパンを焼けたことがないので、細か〜い説明が載っている本をGet!
見てるだけでよだれがでてきそう〜と思いながら意欲が湧いてきましたヨ(^^)v

2/10(tue)  ぽかぽか陽気だけど・・・
とっても天気が良く気持のよい日でした。
今日こそは買い物に行こう!!と思っていたのに、友人から電話があり、2時間ぐらいおしゃべりしてしまい
出かける気力を失ってしまいました・・・。
最近、かなりひきこもり気味・・・。
だめだー!!くさってしまぅ〜(>_<)

2/9(mon)  まったりとした週末
オットが風邪気味だったこともあり、週末はまったり・・・でした。
土曜日はちょっと買い物にでかけた程度で、日曜日は1日中家にいました。
暇暇だったので私はパン作りを、オットはプラモデル作りをしていました。
いいのかしら?こんな呑気で・・・(+_+)
私は平日もかなりまったりしているので、できることならオットが休みの日はもうちょっと活動的に過ごしたいなぁ・・・なんて。
今日も外出はしていませんが、お掃除に力をいれ、床拭きなどもして体を動かすようにしました。

2/5(thu)  雪。。。
昨日はオットが風邪でダウン。仕事に出かけたものの、すぐに帰ってきました。
インフルエンザではないようなので一安心ですが熱が38度6分あったのでさすがにしんどそうでした。
でも食欲もあるし、お薬を飲んで寝ていればすぐに回復(^^♪今日は平熱に戻って仕事にも行きました。
で、昨日一日寝ていた布団を干して消毒せねばぁ!!と思ったのですが、風が強く、雲ったり晴れたり・・・。
挙句の果てに雪も降ったりして、全然お日様の恵みが受けられませんでした。残念(:_;)
しばらく寒い日が続きそうなので私も風邪には用心しないと!

2/4(wed)  あっという間に・・・
ご挨拶のようになってしまっていますが、『あっという間に1月は過ぎてしまった』ですねぇ。。。
1年の12分の1が終わったと思うとおそろしぃ〜(-_-;)
そうしてまた1年はあっという間に過ぎていく・・・。
何かしなければ、何かしなければ・・・と焦ってしまいますが、とりあえず一日一日を大切に過ごしたいと思います。
ちょこっと色合いを変えてみました(*^_^*)

閉じる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送