*Diary*
〜March 2004〜

3/31(wed)  気がつけば・・・
また1週間も放置・・・^_^;
3月も今日で終わり、仕事を辞めてぷーたらしはじめて丸1年です。
あぁ〜、私の行く道はどこなのでしょう。。。

とりあえず最近の出来事。
27日(土)はテニス。以前勤めていた会社の方たちに混ざり、親切に指導していただきました(*^_^*)
やっぱり上手い人に教えてもらうと上達できそうな気がする。気がするだけ???
頑張って続けていこう!
28日(日)はオートテニス&オットのテニスシューズ探し。
2人ともすごい気合いじゃないですか!!(笑)
29日(月)は珍しく友人が遊びに来てくれました。
お子ちゃま2人連れなので家でのんびりとおしゃべりしていました。
突然のことだったので何のおもてなしもできず・・・((+_+))
30日(火)は姉とアウトレットへお買い物〜♪
あいにくの雨でしたが、ゆっくりお買い物を楽しみました(*^_^*)

そして今日は31日。明日からは4月。
仕事をしていたときはやっぱり4月というのは新入社員もはいってきたりして気持が引き締まりました。
今はそういう環境ではないけれど、自分の中でちょっと気持ちを切り換えて頑張っていこう!と思ったりするのでした。

3/24(wed)  またまたケーキ作り
昨日の生クリームが残っていたので、またまたケーキを作りました。
今日は丸型で。
あぁ・・・ダイエットは何処へ〜(~_~;)
丸型なので一応オットに見せようとまだ味見してないけど、はやく食べたくてしょうがない!!
ダイエットへの道のりは遠い(@_@)

3/23(tue)  ひさびさのケーキ作り
今日はひさびさにケーキを作りました。
ケーキを食べるのは大好き♪でも作るのは。。。素質がないのかなぁ・・・(>_<)
で、こわいのが、こうやってケーキを作っても、食べるのは私とオットだけ。
しかもオットは甘いものがそんなに好きではないのでちょっとしか食べない。
ということはこのケーキも全部私が食べてしまうのかぁ〜(~_~;)
薄着の季節がやってくる〜!ダイエットだ〜!!と思ってるのに
全然実行できません・・・(ーー;)

3/22(mon)  アクティブな週末
我が家の休日はわりとまったり・・・近所に買い物に行く程度、ってことが多いです。
私はもっといろんな所におでかけしたいけど、基本的にオットの休みは週1だし、
なかなかわがままも言えなくて・・・(>_<)
でもこの週末は連休だったので友人夫妻とテニスをする約束をしていました。
お昼13時〜の予定だったのでまずは近くのパン屋さんでパンを買い、
移動中にパンを食べながら幸せ満喫〜♪(パンが大好きなので美味しいパンを食べるだけで幸せです。)
けど途中で雨がパラパラと・・・。ちょっとぐらいならできるかぁ、と言いながらコートに到着。
雨は結構降ってるし、コートはびちゃびちゃ。こりゃ無理だ、ってことでテニスは中止。
ボーリング大会に変更!私はボーリングはもう何年振り??下手っぴでした。2ゲームやってどっちも99点。
で、夜は友人宅のガレージでバーベキュー。
少し寒かったけど、美味しくてもりもり食べました(^^♪
せっかくテニス熱が高まってたので、次の日にテニスしよう!ってことになり、日曜日はテニス。
少し曇ってたけど、雨には合わず楽しめました(*^_^*)
といってもテニスできるのは友人だけ、残りの3人は素人なので、結構大変でした。
まったくできないというわけではないけど、やっぱり上手い人のように的確な位置に返せないので
みんな走る、走る・・・(@_@
かなりお疲れでしたね〜。
今日筋肉痛がでてない私、明日くるのかしら・・・?と怯えています。
でもひさびさに身体も動かせて楽しい週末でした(*^_^*)
これを機にテニス続けたいなぁ・・・。

3/19(fri)  1ヶ月振り^_^;
気がつけば食事日記もこの日記も1ヶ月もほりっぱなしでした。。。
何かとバタバタしていたので・・・(ってほんまか??)
ごはんの写真は毎日撮ってたのでとりあえず画像だけUPしました。
やっぱりコツコツとやっていかないとダメですね。。。
季節もよくなってきたし、やりたいこともいっぱい(^^♪
がんばるぞぉ〜(^_^)/

閉じる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送