*Diary*
〜March 2005〜

3/25(fri) そんな間違いあり???

昨日、銀行に新規の口座を作りにいきました。
わりと小さな支店だけど、忙しそうで、テキパキとこなす銀行員さんに感心しながら
待っていました。
口座が出来、呼ばれて、通帳をみると『新規 ¥1,000』と記載されてるけど、私はお金を払っていません。
え???
こんな重大な間違いする〜???
びっくりしつつ、「あの・・・1000円払ってないですよね・・・?」ときいてみると
それまでの丁寧な態度が一変し、「あっ!忘れてた!!めっちゃ忘れてた!!」って”素”に戻ってました。
感心してたところだったのに〜^^;
たかが1000円だし、もしそのままでも私は得したんだろうけど、こんな間違いされるとちょっとこわいな・・・と思ってしまいました。
3/22(tue) 花粉症・・・。

毎年この季節になると花粉症・・・?って思うのですが、
それほどひどくはなく、ちょっと鼻水やクシャミがでる程度。
でもここ数日、わりとひどくて目もすごく痒いし、鼻もズルズルだし、夜は鼻がつまるので
喉も痛くたるし・・・う〜ん、鬱陶しいよ〜(>_<)
昨夜は夜中3時頃にオットが嘔吐。飲みすぎ・・・?なんだったんだろうって感じなのですが
今日は普通に出勤したので大丈夫だとは思いますが、連休中あちこち連れ回されて体調が弱ってたのかな?
そんなこんなで寝不足と花粉症の症状&しとしと雨のせいで、ぱっとしない1日になりそうです。

気がつけば3月も後半で、色々やるべきことがいっぱいなのに、家にいるときは頑張らないとですね〜
もうこんな時間(午後3時半)だけど、気合いいれてがんばろーっ!
3/16(wed) ナメクジ&ミミズとの格闘!

またまた久しぶりの日記になってしまいました。
何かと出歩く機会が多くなり、なんだか気ぜわしい日々を送っています。

今日は『春』が戻ってきましたね♪
前にも書いたように、お花をいただく機会があり、昨日もたくさんいただいてきました。
今日は天気にも恵まれ、朝から機嫌よく植え替えしていたのですが、
時々出現するナメクジやミミズに「うわっ!」「きゃ〜!!」と大声をあげながら
めげそうになりながら頑張って植えました。
お花はきれいでかわいいけど、虫はつきものですもんねぇ・・・(>_<)
頑張った甲斐あってベランダが花屋さんのようににぎやかになりました(^^♪
3/8(tue) なんだかバタバタ・・・。

少し久しぶりの更新となってしまいました。
何をしていたかというと、相変わらずテニスしたり、厄除けにいったり(後厄です・・・)、
カラオケにいったり、お買い物に行ったり・・・。
珍しく、ゆっくりパソコンに向かう時間がなかったような・・・。
要するに遊び過ぎ!!
最低限の家のことはやってるので(といっても、ごはんはお惣菜を買ってくる日や外食もありますが・・・)
オットからは何も言われませんが、じっくり家事に取り組む日がないと
なんだかすごく申し訳ない気持ちになります。
といいつつ、今週もなんだかバタバタしそうですが・・・^^;

話は変わりますが、一緒にテニスをしている方のご家族がお花やさんらしく、
ちょっと枯れかけてるお花とかを処分してしまうということで、
前に一度お花をいただきました。
枯れかけてるといってもつぼみもいっぱいあって、ちゃんと咲いてるんですよ!
今日もまたいただいちゃいました。昨日は義母にお花買ってもらったし、
我が家のせま〜いベランダがお花いっぱいになってきました(^^♪
春♪ですね〜
3/1(sat) 2月は去りました

なんだかあっという間に2月は終わってしまった。
最近テニスにはまりまくっているので、テニスばっかりしてたような気が・・・。
土曜日は特別な事情があって、長時間テニスができました。
すごい強い人の試合を見ることもできて、すごい刺激に!
まだまだ、まだまだ足元にも及ばないけれど、いつかあんな風になりたいと欲望は膨らむ一方です。

アウトレットにも行ってきました。
またまたテニスに関するものを買ってしまった。
ずっと欲しかったコート。もう季節も終わりなのでかなりお安くなっていて、買っちゃいました〜。
ダウンのコートなのでかさをとるのがちょっと・・・。オットにも隠せず・・・^_^;
モノを減らそう減らそうって言ってるわりに増やすのは私ばかり。。。
冬物もちゃんと整理できないまま、春が来てしまいそう(*_*)
気持ちを引き締め、今月は『モノを減らすコト!』頑張ろ!・・・って毎月言ってたりする?

そうそう!昨日はテニス仲間の内の2人のおうちにお邪魔してきました。
一人の子のオウチはすごーーーく広い!もう一人の子のおうちはものすごーーーくおしゃれ!
ひろ〜いおうちは置いといて、おしゃれなおうちは本当にすごい!!
リビングにらせん階段があるんです(*_*) で、屋根裏っていうかロフトっていうか、それもすごい!
なんだかとっても刺激的な1日でした。
おうちのこともそうだし、お料理のことも色々話したりして、
がんばらないとなぁ・・・って新たに思いました。
この気持ちを忘れないように・・・!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

閉じる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送