*Diary*
〜October 2005〜



10/12(wed) ホットカーペット出現

昨日はすごく寒くて、夜も『寒い、寒い』『お腹痛い〜』と言ってたら
ホットカーペットを出してきてくれました。
こんな時期から使うなんて、恐るべし1戸建て・・・
マンションは本当にあったかかったからなぁ。。。

でも今日は昨日とは打って変わって快晴〜(^^♪いい気持ち。
こんな日は掃除も洗濯もはかどります♪
10/11(tue) 寒い〜

3連休は天気がすぐれず・・・でした。
我が家は特に遠出の予定もなく、ちょっと出掛けたぐらいだったので特に影響はなかったのですが(^_^;)
今日も相変わらず天気がすぐれす、さむ〜い1日でした。
まだ何も暖房器具はないけれど、何か欲しくなるような寒さ・・・。
今年は灯油高いし、大変そうだなぁ・・・
10/5(wed) 風邪・・・?

昨日の夜からのどがちょっと痛く、体も重いような・・・。
風邪なんてめったにひかないんだけど、ここ最近の気温差にやられたかな?
今日はテニスの予定だったけど雨で中止。
ひさびさにの〜んびり過ごしています。
のんびりしすぎてもかえってだるくなったりするのですが・・・(^_^;)
今日はあつ〜いお風呂にはいってはやく寝よう!っと。
でも昨日ちらっとみてしまった『赤い運命』(ドラマ)今日もみてしまうかなぁ。。。
10/4(tue) 甘いもの三昧

ケーキから和菓子まで甘いもの大好きなのですが、
朝から甘いもの攻めはちょっときついかな・・・
日曜日の夜にご近所さんから紅白まんじゅうをいただき(賞味期限10/4)
昨日知り合いがケーキを3個買ってきてくれた。
知り合いと一緒にお昼に食べようとパン屋さんでパンをたくさん買ってきてたんだけど
急用であまり食べてもらえないうちに帰ってしまった。
昨日はお昼にその買ってきたパンとサンドウィッチをたらふく食べて、おやつにケーキ。
今日の朝ごはんは買ってきたパン2個(甘いの!)、ケーキ1個、紅白まんじゅう半分。
さすがの私もちょっとえづきそうでした・・・(^_^;)
こういういただきものホントに嬉しいんだけど、オットがあまり食べないもんだから重なると大変です・・
10/3(mon) 夢の話

私は変な夢をよくみます。
オットに話すとめちゃくちゃ過ぎてわけわからん!といつも呆れられます(~_~;)
今日は女優の奥菜恵さんの元旦那様、藤田さんが夢にでてきました。
別に彼のこと好きってわけじゃないけど、
たまたま見つけたブログを読むとなんとなく親しみがもてる人やなぁと思い、
ちょくちょく読むようになったからでしょうか・・・。
夢の内容は藤田氏が私のことを気に入ったと言って(なんともずうずうしい話!)
すごく熱烈にアプローチされた私は、『ひょっとして玉の輿?』とか内心思いながら
ほいほいついてってしまうのです。
最初はラブラブな雰囲気でいい感じ〜とひたっていたのですが、
そのうち事態は怪しい方向へ。。。。
どう怪しいかっていうと、何故だかわからないのですが、誰かに命を狙われそうになるのです。
ひやひやドキドキでした。
結局危ないところで目が覚めたのですが、
邪悪な気持ちでついていったからこんな目に遭ったんだわ・・・と妙に反省した私。
わけわから〜ん!!(笑)スイマセン・・・^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2005年9月分はコチラ
2005年8月分はコチラ
2005年7月分はコチラ
2005年6月分はコチラ
2005年4月分はコチラ
2005年3月分はコチラ
2005年2月分はコチラ
2005年1月分はコチラ
2004年12月分はコチラ
2004年11月分はコチラ
2004年10月分はコチラ
2004年9月分はコチラ
2004年8月分はコチラ
2004年7月分はコチラ
2004年6月分はコチラ
2004年5月分はコチラ
2004年4月分はコチラ
2004年3月分はコチラ
2004年2月分はコチラ
2004年1月分はコチラ
2003年12月分はコチラ
2003年11月分はコチラ
2003年10月分はコチラ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送